2012年10月22日月曜日

アイ休業のお知らせ-3

10月22日(月)

アイのママが入院して1週間が経ちました。
元気な時は短い期間に思えるのに長~い1週間でした。

20日の日に集中治療室より一般病室に移りました。

多少、安心しましたがまだまだ頭が痛いので無理な事は出来ません。

食欲が無く、食べるものを拒否するので、元気になる為には食べる事が必要です。

トイレも一人で(付き添いが必要ですが)行けます。

これから退院まではリハビリが最大重点なので、本人の努力次第です。

携帯電話は未だ渡して居りませんが、✉メールは出来ます。

励ましのメールを送ってやって下さい。

お見舞いのご連絡を多くの方から頂きましたが今しばらく治療に時間をください。

娘さんがニューヨークから戻られたので、大分気分的に元気に成りました。

0 件のコメント:

コメントを投稿