2012年10月25日木曜日

アイ休業のお知らせ-4

10月25日(木

10月の初めは最高気温が35℃も有ったのに僅か20日間で急に下がり20℃前後になりました。

体調が不良に成り風邪も流行っています。

くれぐれも気を付けましょう。

アイのママの事故より、過ぎてしまえば早いもので、10日間が過ぎました。

一般病棟に移り、面会可能に成りましたが相変らず頭が痛いと言っています。

従って、面会は身内だけにお願いしています。

食欲はないのですが、点滴の量を1/3にしたので?多少食欲は出てきました。

リハビリも始めましたので少しずつ運動量も増えました。

昨日の主治医よりの容態の説明では、かなりの衝撃で頭を打ったので
頭痛は今しばらく続くそうです。

山を登り、下山するように少しづつ痛みが緩和されて行くようです。

長女の真由美さんがニューヨークから帰られ、いろいろ面倒を見ているので安心です。

携帯電話は通話は出来ませんがメールはOKなので渡しました。

ダイニングバーアイ”の営業開始までまだまだ長い道程が掛かりそうです。

元気になっッて早く美味しい肴とお酒が飲みたいものです。

頑張れアイのママ

立会川の不動産、売買・賃貸
大井町、平和島、大森
立会川駅
株式会社相幸

0 件のコメント:

コメントを投稿