2012年10月15日月曜日

アイの休業のお知らせ

10月15日(月)

今日は嫌なお知らせです。

昨日、ダイニングバー“アイ”のママが自転車で転倒し頭を打ってしまいました。

救急車で病院に担ぎ込まれたのですが頭の打撲の為、脳に出血などが有り、

即、入院になりました。

1~3日程度の様子を見ないと何とも言えない状態の為、暫く店を休業します。

今日は、昨日心配していた出血は拡大していない様子でしたが、まだまだ症状が安定するまで
時間が掛かりそうです。

意識は有りますが、頭がとても痛いそうです。

何時もアイにいらっしゃっているっているお客様にはご連絡いたしましたが、皆さん心配して居りました。
有難う御座います。

現在は、集中治療室に入院中ですが一日も早く皆さんに元気な姿で、ご連絡できるよう頑張って治療されるようにしています。

申し訳有りませんが、ご理解の程宜しくお願い致します。

0 件のコメント:

コメントを投稿