2012年11月7日水曜日

アイ休業のお知らせ―9

11月7日(水)

今日は昨日の雨も上がり清々しい好天です。

アイのママはリハビリ室に移り大変元気に成りました。

午前と午後のリハビリを行い、少しずつ行動範囲が広くなりました。

病室⇔トイレ迄は一人で(補助なく)歩ける許可が居りました。
食欲も有り、何となく退屈な時間が多くなりました。

昨日、パソコンを持って行きましたが、接続の都合で、インターネットに繋がりませんでした。

接続機器が必要なので一考です。

午後のリハビリは脳トレの様なパズルや判断力の検査ですが、普通に生活している私にも難しい問題が出ます。(笑)

看護師さん、リハビリの先生は、みなさん若く大変親切です。

アイのお客様にご心配をお掛けして大変申し訳なく思います。

店の前は電気が点灯されず寂しい毎日ですが必ず皆さんと一緒に楽しい一時を迎えられるように頑張っています。

ご心配頂き有難う御座います。

立会川~大森海岸~平和島
大井町~大森
品川区~大田区
京浜急行線~JR京浜東北線
不動産物件豊富な店
立会川駅前
株式会社相幸



0 件のコメント:

コメントを投稿