2012年11月27日火曜日

アイ休業のお知らせ-17

11月27日(火)

昨日と違って今日は、晴天です。

アイのママは何時ものように午前と午後の2回のリハビリが有ります。

昼食後、お店のお客様(川上さん・加藤さん)がお見舞いに来られました。
お出かけ前(EV前)
早速、外出届(必ず身内の付き添いが必要)を出して、待ちに待った喫茶店「ルアン
にコーヒーを飲みに行きました。
 
ママはカプチーノを飲みましたが、とても美味しかったそうです。
加藤さん/ママ/川上さん
静かな2階で喫茶
12月1日は、外泊が出来そうです。

少しずつ、日常生活に近付いています。

皆様の温かいお見舞いを頂き、有難う御座います。






機関車公園の入口にこんな標語が有りました。


その通りですね!

立会川 平和島・大井町・大森
不動産 賃貸
立会川駅前
株式会社相幸

0 件のコメント:

コメントを投稿