2012年11月13日火曜日

アイ休業のお知らせ-12

11月13日(火)

アイのママは今日の午後、2階の病室に移りました。

3階は、ナースステーションが有るので比較的リハビリの重度の患者さんです。

従って、2階に移った事は、少しずつ良くなった証です。

午前中は、入院後、初めて外の散歩に行きました。
勿論、看護士付ですが、気分も良かったそうです。

一般に、脳の打撲は全快までに相当な日時が掛かるそうです。

特に、アイのママは飲食の仕事の為に時間が明かるかも知れません。

仕事も少しずつ慣れるように焦らずに、復帰するようにしたいと思います。

昨日も多くのお見舞い、有難う御座います。


大井町・大森
立会川・平和島
賃貸不動産
立会川駅前
株式会社相幸

1 件のコメント:

  1. 順調な回復、大変喜ばしいですね。
    でも、頭のけがの回復には時間がかかると言う事で、
    アイのママの美味しい手料理はもう少し先ですね。
    楽しみに復帰を待っています。(#^.^#)

    返信削除