2012年11月1日木曜日

アイの休業のお知らせ―7

11月1日(木)

今日から11月です。
今年もあと2ヶ月になりました。

アイのママは多くの皆さんのお見舞いを頂き日増しに回復しています。

頭の痛みも薄れ、食欲も少しだけ出てきました。

完全に回復するまでには、まだまだリハビリ等で頑張らないといけないので本人の努力次第です。

今迄、6人部屋の脳外科専門の病棟より明日からリハビリ専門の病棟に移る予定です。

牧田総合病院のリハビリ室は3階と7階に有ります。

3階は筋力を付けるリハビリ室で7階は頭(脳)を鍛えるリハビリ室です。

7階では色々なパズルやゲームの様な道具が有り、オール電化のキッチンも有ります。

日常生活に戻れるように患者さんは皆、頑張っています。

正常だと思う私もパズルに挑戦しましたが、中々難しいです。(笑)

病室が変わると3人部屋になるそうです。

差額ベット費用が2,000円/日加算されるそうですが健康を回復するのが第一です。

健康で有ればお金を稼げますが 
お金では健康を買えません。

頑張れアイのママ、元気で美味しい肴とお酒が早く飲みたいです。

立会川・平和島・大井町・大森
不動産、賃貸・売買・仲介・管理
立会川駅前
株式会社相幸

0 件のコメント:

コメントを投稿