2012年11月12日月曜日

アイ休業のお知らせ―11

11月12日(月)

立冬が過ぎましたが、穏やかな天気です。

アイのママは、少しずつ快方に向かっています
本日、ヤカンでお湯を沸かし包丁を使うリハビリをしました。

凡そ1カ月ぶりの作業で心配しましたが、それはプロの慣れか?
IHでお湯を沸かし包丁を器用に使いこなしていました。

病院は切るものが発砲ステロールで、おまけに良く切れない包丁の為
切るのには苦労していましたが・・・。

何れにしましても日増しに運動量も増え、難しい問題パズル等出来るようになっています。

小さいペグ
立会川の不動産
立会川~平和島・大井町~大森
株式会社相幸






1 件のコメント:

  1. 日に日に回復していく様子が解ります。
    年内には退院できそうですね。
    正月を家で過ごせるだけでも気分が晴れますからね。
    後はお店の再開を待つばかりですね。

    返信削除