2012年8月6日月曜日

2012天祖・諏訪神社例大祭

8月6日(月)

久し振りの雨になりました。
少し涼しくなりましたが、明日からは猛暑が戻るそうです。

昨日、2012年、天祖・諏訪神社の例大祭が無事終わりました。
暑さの中、御神輿を担がれた方々、ご苦労さまでした。

4日(土)
神社境内の櫓の上で演芸が有りました。
各町内から、30組程度の出演者が自慢の喉・踊り(日舞・フラダンス)等御披露してお祭り気分を十分盛り上げていました。
露店も幾つか出店し、子供たちが金魚すくい、ヨーヨー等、夏休みの一時を楽しんでいました。
4日・5日
各町内では、昼間は子供みこし&山車、夜は大人神輿が町内を威勢よく練り歩き2年に1度の本祭りを堪能していました。

東京ベイフラガールズの皆さん







寺下町会会員による民謡

寺下町会の大人神輿




立会川・平和島・大井町・大森
不動産賃貸は相幸不動産にお任せ下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿