2012年7月27日金曜日

フットマッサージ機

7月27日(金)

今日も暑いですね。
夏だから当たり前です。

朝から事務所の契約の為、新橋⇒勝鬨橋迄行ってきました。
大手のお客様の為、背広姿で行きましたが、すれちがう歩行者は殆ど、ワイシャツ姿です。
クールビズ等が言われない時代は、真夏でも背広とネクタイ姿でした。

暑い時に動かないと益々、老化現象が不安に成ります。
汗をかき、一生懸命に働いた後の冷たいビールは格別です。

7,000歩近く歩き事務所に戻りましたが、事務所の中はエアコンで涼しく、極楽です。

最近の若者はパソコンばかりイジリ、机から離れようとしない傾向に有ります。
暑さに負けやい体力はまずは、気力からです。
 
7月10日付けプログで第2の心臓を紹介致しましたが、近頃ふくらはぎがだるく、フットマッサージ機を購入しました。

早速、使用しましたが、心持、足が軽くなった気がします。
1回が15分なのでTVを見ながらこれから毎日、足をほぐしてみます。


立会川近辺、平和島近辺、大井町近辺、大森近辺
不動産、賃貸・売買
京浜急行線・立会川駅前
株式会社相幸

0 件のコメント:

コメントを投稿