2012年7月3日火曜日

八丈島からのお土産(魚)




7月3日(火)

昨夜、ダイニングバーアイ”のお客様が八丈島に釣りに行かれ、
ヒラマサ、シマアジ、メジナを届けてくれました。
 
 

早速、アイのママがさばきお客様と一緒に頂きました。

特に、シマアジは寿司屋さんで食するとかなり高価な魚です。
 
余りに大きな魚でしたので10人程のお客様と食しましたが、十分満足です。



メジナ
刺身、煮付の味は格別です。
日本酒もすすみます。

今日は、更に口にする事が少ないヒラマサの刺身を頂きます。
ヒラマサのエラ(新鮮なのでピンク色です)
 

八丈島までの旅費が高いので簡単に釣ってきて頂くことは出来ませんが、
釣り人に感謝・感謝・感謝です。

追、

大きな生ニンニクです。
そのまま焼いて食べると元気100倍です。


立会川/平和島 不動産賃貸
大井町/大森 不動産賃貸
株式会社相幸

0 件のコメント:

コメントを投稿