2012年7月31日火曜日

オリンピック-6

7月31日(火)

今日で7月も終わりです。
相変らず猛暑が続いています。
月末なので、管理物件の家賃の集金及び振込などで忙しい1日です。
勿論、猛暑の中、貸主様へ家賃を届ける仕事も大切な仕事です。
 

「ロンドン五輪・柔道女子57キロ級・決勝」
やりました!松本 薫選手が日本の金メダル1号になりました。
決勝戦は反則勝でしたが、立派な試合でした。
何しろ、世界で1番なのですから・・・。

試合終了後、報道陣から「今、一番何がしたいのか」と問われ、松本選手は「パフェが食べたい」と答えました。
「私は、ご飯よりもお菓子やアイスクリームが好きで、よく骨折をしていた。このため、お菓子、アイスなど“禁止令”が出ていた」と、オリンピックという重圧から解放されたのか、正直な思いを語りました。

 これまでを振り返り「つらい練習をしてきたが、仲間からの応援があったのがうれしかった。残念ながらメダルを逃したが、福見選手、中村選手の分まで頑張れてうれしい。中村選手が『金メダル第1号は、松本さんだね!』と言ってくれたのが大きかった」と話しました。 
素晴らしい仲間達ですね。

立会川・平和島の不動産賃貸
大井町・大森の不動産賃貸
立会川駅前の
相幸にお任せ下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿