2012年12月21日金曜日

OTOGI「RYOMAからの手紙」

12月21日(金)

今年もあと残すところ10日になりました。

昨夜。寒い中でOTOGI(川村泉兵衛・金子裕則)の竜馬像前での路上ライブが有りました。

事前にお知らせが無かった?ので、通行人が足を止め、演奏に耳を傾ける程度でしたので、
CDの売り込みも大変でした。

有名になれば、この様な寒空でPRする必要はないのでしょうが、売り込みは大変です。


アイのママもリハビリ中ですが元気に成りました


アイのママと一緒に




 
竜馬会副会長と・・・



立会川の竜馬像前のお店
株式会社相幸

0 件のコメント:

コメントを投稿