2012年12月3日月曜日

アイ休日のお知らせ―19

12月3日(月)

急に寒くなり、ノロウイルスが流行しています。
外出後の手洗いは特に気を付けましょう。

ママの外泊の続きを報告致します。

立会川の美容院で綺麗に成り、50日振りのアイでの調理です。

今回の外泊は、リハビリを兼ねていますので、2品以上の料理を作るのが課題です。

丁度、常連様の佐々木さんが立寄られましたので、お客様として立会って頂きました。
 お通しの冷奴と目玉焼き&ホタテ焼きを調理致しました。

久し振りの厨房ですが、やはり生き生きと動いていました。

お通しの冷奴

久し振りの厨房にて

目玉焼き

ホタテ焼き

お客様の佐々木さん
  
こんなに元気に成りました。


電気のついたダイニングバー“アイ”
 帰る途中で、中華店によって夕食を過ごしました。
餃子と春雨と野菜
 お腹も一杯になったので、息子さんと一緒に帰宅しました。

翌日は、久し振りの我が家で、洗濯をしたりTVを見たり、つかの間ですが寛ぎを
感じたそうです。

夕方は、入院直後に食べた平和島「うなぎのはせ川」でうな重を食べて元気いっぱいになり、
美味しいうな重

お腹いっぱい
 途中「ユニクロ」に立寄り、ショッピングをして、無事6時20分に、牧田病院に戻りました。
ユニクロで買物
 僅か1日でしたが、我が家が一番だったそうです。


立会川の不動産屋
株式会社相幸

0 件のコメント:

コメントを投稿