2012年12月10日月曜日

アイ休業のお知らせ-20

12月10日(月)

久し振りに風邪を引いたようです。

喉が痛く、食欲も有りません。

仕事をすれば治ってしまうのですが、年を取ると無理が利きません。


このお知らせブログ(アイ休業のお知らせ)は20回目になりました。

先日、主治医の先生から退院のお許しが出ました。
病院のリハビリと違って家庭&職場に戻ると本人の強い意志と周りの方の
温かいご理解が必要です。

検討の結果13日の午後3時退院する事に決めました。

10月の14日から正味2ヶ月の闘病生活でした。

多くの看護士さん・リハビリの先生等々そしてお友達・お客様にお世話になり、世の中の有難さが解りました。
退院直ぐ、今迄の生活が出来る訳は有りません。

徐々に1歩1歩進むしか有りません。

リハビリを兼ねたアイの店を営業しますが、無理の無い営業にします。
お昼の病院食
 以下はママとは関係有りません。
病院の帰りに食べた鍋物

病院の帰りに軽くお食事








退院祝いを皆様と一緒に出来る日を望んでいます。


立会川~平和島
大井町~大森
不動産に関するご相談は
立会川駅前
株式会社相幸

2 件のコメント:

  1. 退院おめでとうございます。
    これからまだしばらくは大変だと思いますが、頑張ってください。
    お店には遊びに行きたいと思います。

    返信削除
  2. 退院おめでとうございます!
    このところシャッターの下りた「アイ」を見ては心配しておりましたが、社長のブログにてママの経過が詳細にわかるので安心でした。
    無理のない程度に頑張ってください。

    返信削除