2012年12月14日金曜日

アイ休業のお知らせ-22(リハビリ営業)

12月14日(金)

ダイニングバー“アイ”のママは退院しましたが、まだまだ今迄の営業を行う事は困難です。

少しずつ日常生活に戻すリハビリが必要です。

昨日、退院致しましたが未だ、時間が掛かります。

リハビリ営業と称して常連のお客様のご協力を頂き厨房に立つことにしました。

勿論、仕入れから仕込みそして料理等、一連の作業をしなくてはなりません。

無理は禁物ですが、毎日のリハビリが大切です。

昨日、退院の為か、お祝いを兼ねて多くのお客様がいらっしゃいましたので、
大分疲れた様子です。

中途半端な事が出来ないママなので、多少無理をしたようです。

周りの方も心配してくれましたので、今日からはそのような事の無いよう注意します。



立会川~大森海岸~平和島
大井町~大森
不動産の事なら
立会川駅前
株式会社相幸

0 件のコメント:

コメントを投稿