2014年10月28日火曜日

芋焼酎 赤霧島

10月28日(火)

木枯らし1号が吹いて急に寒くなりました。

私は、相変わらず体調が今一です。

昨日、ダイニングバー"アイに2014年秋の赤霧島が入荷しました。

春秋の2回の出荷のため久し振りの入荷でした。


私は、どちらかというと、日本酒党ですが、焼酎は芋のロックを飲みます。

赤霧島は、芋ですが癖が無く、飲みやすいのでお客様にも好評です。


正規ルートですと、比較的安価に仕入れできるのですが需要と供給の関係で、ネットですと


2倍くらいに跳ね上がります。

時々、スーパー等で売り出しますが、一人様1本までの限定販売です。

おかしな事ですね。

正規のルートと繋がりを持てば、多くの赤霧島が安価で


購入できるのですから・・・・・。


そんな事を言いながら今夜もいっぱい。(笑い)

立会川・大森海岸・平和島
大井町・大森
不動産情報は
立会川駅前
株式会社相幸

相幸のHP

0 件のコメント:

コメントを投稿