2014年10月20日月曜日

そばを食べる会

10月20日(月)

今日も晴天です。

私は、体調を崩し、先日、ニンニク注射をして、風邪薬を処方していただき、服用しています。

18日(土) ダイニングバーアイ”で、「そばを食べる会」を催ししました。

お客様であり、友人の市川二三男様の手打ちによるおそばです。

そば粉は北海道産で、つなぎを少なくして打ったもので、直ぐに蕎麦屋を開店できるほどの

出来栄えでした。

アイお客様も皆さん美味しいと言って、お替り頼むほどです。

私も、風邪気味でしたが、余りの美味しさに三枚を食べたほどです。

一週間に2~3回はおそばを食べる私は、多少のそば通ですのでお世辞抜きで

美味しいおそばでした。















  おそばに合った汁も市川さんの自家製でした。


そばを食べた後は、広島特産の「西城柿」をいただきましたが、柿をポリ袋から取り出し、

20~30分ほどなじませ、渋を抜いた柿は特別な風味が出て一層美味しくいただけました。

西城柿も、お客様の差し入れでした。

美味しいものを有難うございました。


立会川・大森海岸・平和島
大井町・大森
不動産情報は
立会川駅前
株式会社相幸

相幸のHP

0 件のコメント:

コメントを投稿