2014年10月9日木曜日

アイのまま

10月9日(木)

台風18号が過ぎましたが、19号が週末に日本に向かっています。

3連休になるので、逸れてくれればと願います。


本日、アイのママが2年振りに自転車で店に来ました。




昨夜から、足を痛め、歩くのが困難でしたので、自転車による通勤を許可しました。

2年前の10月14日に自転車で倒れ、2年になります。

未だ、多少、心配ですが、仕入れ等で重い荷物を担いで来るので、少しずつならばと許可した


次第です。

雨の日は勿論、乗車禁止ですが、気を付けて自転車通勤をすることで楽になるのならと思いました。


自転車に乗車の写真は後日にしますが、ご心配をしていただきましたお客様にお知らせまで。



立会川・大森海岸・平和島
大井町・大森
不動産情報は
立会川駅前
株式会社相幸

相幸のHP

0 件のコメント:

コメントを投稿