2014年11月12日水曜日

コンピューターのトラブル



11月12日(水)

一の酉も過ぎ、そろそろコートも必要な季節です。

この一週間はコンピューターのトラブルで四苦八苦でした。

先週の末に、インターネットに繋がり難くなり、次にブログの作成が出来なくなりました。

次に、コンピュターで制御している印刷が出来なくなり。

今週になって、ホームページの更新も出来なくなりました。

僅かな知識を元に、ホームページや印刷、ネットの検索などを出来るようにしましたが、不安定です。


保守メンテをお願いしている大塚商会のサービスの方に来ていただき、考えられる原因を一つ一つ

潰していきましたが、回線不良の他、ウイルスの感染も原因の一つでした。

Mozill Fire Foxでブログを設定していたのですが、ウイルスが進入した物と思います。

早速、新しい Mozill Fire Foxに入れ直して、訳の分からないウィルスを除去しました。
仕事上、コンピューターが使用できないと手足をもぎ取られた状態なので、早期に回復したことに感謝

です。



立会川・大森海岸・平和島
大井町・大森
不動産情報は
立会川駅前
株式会社相幸

相幸のHP

0 件のコメント:

コメントを投稿