2013年7月9日火曜日

エアーマットレス


7月9日(火

東京は、35℃以上の猛暑です。

熱中症になる人が多く、水分をなるべく多く取るようにしています。

この処、背中の中心部が痛く、夜中から布団の中で寝返りが出来ない程状態でした。

肝臓からの原因かも知れませんので?毎日の飲酒も控え目にしていましたが、思い切って寝具を変える事にしました。

昔ながらのせんべい布団が好きだったので、寝ている時の姿勢による痛みも考えられるので

先週の日曜日に、日本橋の西川に行ってみました。

1日の1/3は寝ていますので良い寝具が有ればと行ったのですが、

三浦知良のCMのマットレスを推奨されました。

高反発マットレスなので方い感じですが、思い切って購入しました。




[エアー]は、眠りに夢中になる特殊立体構造

「体圧分散」「寝姿勢保持」「吸透湿性」「放湿性」「保湿性」などの機能を高めることで、あなたを快適な眠りへ導きます。











 7日の日曜日に家に届きましたので、早速、寝てみました。

その日の夜中から朝まで、寝返りの度に激痛を感じていましたのにその夜は感じませんでした。

昨夜も、多少の痛みは残っていますが、寝返りが打てました。

エアーマットレスの効果かどうかまだ分かりませんが、・・・・・?

少しはお酒も安心して呑めます。(笑)



立会川・大森海岸・平和島
大井町・大森
不動産情報は
立会川駅前
株式会社相幸






0 件のコメント:

コメントを投稿