2013年7月1日月曜日

若菜さんご苦労様でした。

7月1日(月)

今日から7月です。

今年も、半分が過ぎました。・・・早いものですね~。

富士山の山開きです。

世界文化遺産に成りましたが、未だ山頂付近は仮設トイレの完成が遅れているそうです。

マナーを守って、世界に誇れる様にしなければなりません。
暴走登山者も多く、夜中に登って、御来光を見て直ぐ、下山するそうです。

事故も多く、ゆっくり登るべきです。

6月29日(土)ダイニングバーアイ”のお客様の若菜さんが18年間の単身赴任を終え
 
神戸に帰宅されるので、アイの店で、ご苦労様会をしました。

送別会は既に終えていましたので、何時ものメンバーだけの









ご苦労様会です。

 お互いに寂しくなりますが、再会を約束してお別れしました。


立会川・大森海岸・平和島
大井町・大森
不動産情報は
立会川駅前
株式会社相幸




0 件のコメント:

コメントを投稿