2013年7月24日水曜日

ゲリラ豪雨


7月24日(水)

8日ぶりの猛暑日となった7月23日、都心では突発的なゲリラ豪雨が各所を襲い、
 
場所によっては1時間におよそ100ミリという記録的な雨量を記録されました。






雷を鳴り、豪雨で、私も傘を持たずに外出したので雨にぬれてしまいました。
 







 
特に世田谷・目黒はひどく、目黒川の氾濫が心配されました。
 


立会川
警戒のサイレンが鳴りましたが、大きな被害もなく、ホッとしました。 




最近の天候は、異常で今日も安心してはいけません。





立会川・大森海岸・平和島
大井町・大森
不動産情報は
立会川駅前
株式会社相幸

0 件のコメント:

コメントを投稿