2013年3月27日水曜日

第1回ボーリング大会

3月27日(水)

綺麗な咲いた桜も満開になったとたん、肌寒い陽気に成りました。


おまけに、朝から雨


こんな時は、特に体調不良になりがちです。
注意しましょう。

アイのママが事故で入院しなければ、12月2日に計画して居りましたアイのお客様による
第1回ボーリング大会が催しされます。

品川ボーリングセンターの予定でしたが当日は、大きな大会が重なり
平和島ボーリング場に変更になりました。





何方が優勝するか・・・ボウリング歴は有る方ばかりですが、何分昔の事ですから分かりません。

2次会は大井町の中華料理の店で行う予定です。
ボウリングに参加されない方も多く、賑やかな宴会になる事でしょう。

当日は、アイのお客様による自作自演のミニコンサート(発表会)も有ります。
曲目は「おふとん」「酒場の片隅」他です。

現在、アイの店で猛特訓中です。乞うご期待です。

ボウリングの結果、宴会の様子は、後日、ブログで発表します。

立会川駅前の
株式会社相幸



0 件のコメント:

コメントを投稿