2013年3月22日金曜日

自転車交通違反の厳罰化

3月22日(金)

開花宣言した桜は五分咲から八分咲。

今週末は、満開になりお花見日和とか。

日曜日は気温が下がり、雨が降るかも知れません・・・。

例年になく開花が早く、桜祭りの繰り上げが各地で行われています。

アイのママが自転車で転倒しましたが、最近では、歩道に悪質な自転車運転者が多く見られます。

制御装置不良自転車
信号無視
遮断踏切立ち入れ
乗車。積載違反
一時不停止

取り締まりを強化して、交通事故を減らしたいという意図でしょうか?
かなり厳しい取り締まりが始まりました。

確かにルール無視の運転者が多すぎます。










等々・・・かなり厳しい罰則が科されます。

交通違反で起訴されて有罪になると、罰金の支払いの他、前科が付く事になります。

宅地建物取引業者&取引主任者は特に免許取り消しになりますのでご注意下さい。



立会川・大森海岸・平和島
大井町・大森
不動産賃貸
立会川駅前
株式会社相幸

0 件のコメント:

コメントを投稿