2013年3月8日金曜日

春の訪れ―2

3月8日(金)

パソコンの周辺機器が故障して、FAXが使えなくなったり、仕事に大きな支障を起こし、ブログも久し振りに更新します。

1週間の間にすっかり春らしくなりました。

今日は、気温も上昇して20℃近くになりました。
第1京浜沿いの梅

第1京浜沿いの梅



品川区民公園のボケ-1

品川区民公園のボケ-2


コート無しで、外出しましたが、急いで歩くと汗ばむほどです。

歩く途中で確実に春の訪れを感じます。

梅の花は満開に近く、早咲きの桜も開花し始めました。
大森北6丁目の桜-1
大森北6丁目の桜―2
気を付けて歩くと四季の変化が間違いなく進んでいる事にびっくりです。
大森北6丁目の桜3
明日は未だ気温が高いようですが、急激に10℃くらい下がるそうです。
八幡橋児童遊園地の梅


こんな時こそ身体に気を付けましょう。


転勤者の問い合わせが増えてきました。

立会川でマンションを探すなら
立会川駅前
株式会社相幸

0 件のコメント:

コメントを投稿