2014年6月24日火曜日

セクハラなヤジ

6月24日(火

天気が不順です。

急に大雨が降ったり、雷が鳴ったり、これで梅雨が明ければ良いのですが・・・

昨日から今朝にかけて、TVや新聞などで都議会議員のセクハラなヤジを言った議員が名乗り出て


お詫びと言い訳をしていました。


 男らしく直ぐに名乗りを上げれば良かったのにと思います。




 しかし、名乗り出た議員よりモット腹立たしいのは、この議員を知っていて知らぬ振りをしていた


近くの議員たちです。


大きな声でヤジを飛ばすのですから、隣や前後の議員は、誰が言ったのか分かっていたはずです。



まして、同じようなセクハラなヤジを飛ばした議員が他に居るはずです。


嘘つきは泥棒の始まり

嘘をつくとえんま様に舌を抜かれる

嘘をつくことで親に叱られた事は山ほど有りました。



時には、嘘も方便などと言って、許されるような嘘もありますが・・・。


いずれにしても、正々堂々とセクハラなヤジを飛ばした議員は名乗りあげて欲しいと思います。


政治の世界では、一人の犠牲者が出れば一件落着で終わってしまうことが多々あります。



あえて、議員名・政党名は言いませんが、嘘つきは大嫌いです。


ワシントンの櫻の木の話は日本には無理なのでしょうか?



立会川・大森海岸・平和島
大井町・大森
不動産情報は
立会川駅前
株式会社相幸

相幸のHP

0 件のコメント:

コメントを投稿