2013年6月18日火曜日

送別会&ボーリング大会(アイ)

6月18日(火)

沖縄は梅雨が明けましたが、東京は30℃近い暑さに湿度が重なり
事務所のクーラーを入れましたた。

16日にダイニングバーアイ”のお客様が退職され、実家に
お帰りになるのでボーリング大会&送別会を行いました。


試合前の一時
316点/2ゲームで優勝のママ



お客様はアイの前身である、餃子のお店“愛好”よりの常連様で18年間単身赴任で
南大井に住み、
店では憧れのジェントルマンです。

仕事等の都合で参加できない方もいらっしゃいましたが、合計8名の参加者で楽しい一時を過ごす事が出来ました。(本当は、寂しい筈なのに)




愛ちゃんと


美衣ちゃんと

立会川・大森海岸・平和島
大井町・大森
不動産情報は
立会川駅前
株式会社相幸

0 件のコメント:

コメントを投稿