2013年6月4日火曜日

食・ロマン北海道 開店


今日も、梅雨時の快晴日です。

本日、私の知り合いがJR線「大森駅」1分の所に、
食・ロマン北海道と言う飲食店を開業致しました。
昨夜は、テスト営業と言う事で、実際に注文して美味しい料理を頂きに行ってきました。

オーナーは、北海道の方で常々北海道の飲食関係を手掛けたい希望が持って居りました。

縁が有って、大森の一等地で店を開く事に成りましたが。

飲食業も厳しい時代なので、頑張って欲しいと思います。

是非一度(何度でもOK)行ってみて下さい。
北海道料理(主に生もの)は、活きが一番なので、
2~3日前に予約されて行かれるとよいでしょう。




料理長:藤井和人さん

ケースの中は(毛ガニ・ホタテつぶ貝・アワビ等)

奥のテーブル席1

奥のテーブル席2

カウンター席

活きたヤリイカ


ボトル

美味しいアスパラサラダ

お品書き

飲み物メニュー



 立会川・大森海岸・平和島
大井町・大森
不動産情報は
立会川駅前
株式会社相幸

0 件のコメント:

コメントを投稿