2013年6月3日月曜日

'東日本応援チャリティーフラ(2回)

6月3日(月)

昨年の5月13日(日)に行われたチャリティーフラが今年はワークピア横浜で行われました。

梅雨時でしたので予報は曇り⇒雨でしたが、1日良い天気に恵まれ何よりでした。

今年は食事つきフリードリンクでしたので4時間余りの時間も大変楽しく鑑賞させて頂きました。

入場料及び雑貨等の売上金から、震災地にご寄付される事、大変ご立派な事と思います。



宮内主宰




ゲストフラ(杉田さん左)






剣持國雄&トロピカルサウンズ


アラカイ(良尾島・鈴木・熊本)=インストラクター


 
今年も企画・主催者の「東京ベイフラガールズ」主宰宮内富子先生及び関係者の
お骨折り、
ご苦労さまでした。
品川区、立会川・大井町
大田区、平和島・大森
不動産賃貸は
株式会社相幸

0 件のコメント:

コメントを投稿