2013年4月23日火曜日

お酒の仕入れ



       4月23日(火)

さわやかな1日です。
先週から、風邪を引いたようで、体調がすっきりしません。

昨夜は、不動産の仲間の勉強会で
   インターネット集客勉強会
   ブログの作成
の2項目を勉強しました。
ブログの作り方も、色々なテクニックが有り、まだまだ勉強不足です。

今日のブログは、昨日教えて頂いた、ワードで作成してみました。

ダイニングバー“アイお酒の仕入れに行ってきました。
リハビリ営業になって、数量は減りましたが、愛飲家のお客様が多く、
お酒の仕入れも大変です。

焼酎は
   芋焼酎
   麦焼酎
   米焼酎
   その他
等、数多く有りますが値段も数百円~数万円迄色々です。
プレミアム焼酎は値段より、仕入れが難しく、安定在庫は難しいのが現状です。
今回は、比較的プレミアム焼酎の中では安価な
天使の誘惑()、吉兆宝山()、富乃宝山()、七田()
それに、日本酒の八海山を数本ずつ仕入れました。

アイのメニュウ



商品の詳細商品の詳細
七田麦焼酎1800ml商品の詳細


売上に比べて一度に購入しますとす数万円になるので、営業も大変です。

今日も、何時ものお客様がいらっしゃるのを、お酒と共にお待ちしています。


京浜急行線「立会川」大森海岸」「平和島」

JR線京浜東北線「大井町」「大森」
立会川駅前
株式会社相幸



1 件のコメント:

  1. 生姜湯を飲んで身体を温めて早くかぜを治して下さいね~!

    返信削除