2013年4月19日金曜日

勉強中です・・・宜しく。

4月19日(金)

昨日までの暖かさが今日は、10℃近くも下がり肌寒い一日です。

相幸に今週から不動産の勉強に下記の若者が来ました。
 

氏名     郭 忠敏(カク チュウビン)
生年月日  1990年11月30日(22歳)
性別     男

出身地    中国 福建省
学歴     山口県福祉文化大学ライフデザイン学部卒業

職歴     立会川駅前  ローソン
        ヴィラ大井   はま寿司

勉強の動機  もともと宅建業に好奇心を持って居り、また将来の事を予想すると、宅地建物取主         任者主任者の資格を取りたい。

自己PR  仲間を大事にし、周囲の人と良好な関係を維持するように心掛けて居ります。 
人の意見を参考にしながら自分の考えをまめに判断する事。
評価
非常に真面目な好青年です。
以前、ダイニングバーアイ”で働いていた秋ちゃんの旦那様です。
現在1男のパパです。

頑張って今年の宅地建物取引主任の試験に合格できるように応援したいと思います。
言葉に多少の課題は有りますが、皆さんの応援をお願い致します。

立会川・大森海岸・平和島
大井町・大森
不動産の売買・賃貸・管理・仲介
立会川駅前の不動産屋
株式会社相幸

0 件のコメント:

コメントを投稿