2013年4月15日月曜日

第1回ボーリング大会結果&アイのママの快気祝い

4月15日(月)

暖かな日ですが、風が強く、昨日は、歩くのも大変でした。

予定して居りました、第1回のボーリング大会は14日に平和島ボールで行ないました。

皆さん何年ぶりかのオールド・ボウラーが多い為、中々点数が出ませんでしたが、楽しくゲームが
終了しました。
プロ並みのフォーム

2ゲームの結果、優勝者は勿論、○○でした。

第1回の大会の為、ハンデもなく、楽しむことを主体にしましたので、大成功でした。
本日の幹事様
終了後、場所を大井町の中華店「鴻隆閣」に移り、飲み放題の宴会に参加者も増え、花を咲かせました。
 
ミニコンサートで、佐々木様の作詞作曲による「おふとん」「酒場の片隅」「男の行き場所」の3曲を演奏しました。
 
キーボードにギター、スチールギターを交えたトリオ演奏で、皆さんの盛大な拍手を頂きました。


最後は、立会川のスナック「スイス」で打ち上げカラオケになりましたが大変楽しい1日でした。
親子の2ショット
久し振りの熱唱

アイのママの事故後6ヶ月(退院後4ヶ月)になりましたので、皆さんで快気祝いをして頂き大変喜んで居りました。
感激に涙



 立会川・大森海岸・平和島
大井町・大森
立会川駅前の不動産屋
株式会社相幸































未だ、完全に治ったと言えませんが、元気になった事は確かです。

0 件のコメント:

コメントを投稿