2013年2月26日火曜日

確実に春が近づいています。

2月26日(火)

2月もあと数日になりました。

早いものですね。

23日にパソコン(ネット・FAX・メール等)が急に使えなくなりました。

不便というより、仕事が全く、出来なくなり、大変不自由しました。

ルータの接続に異常が有ったので、再接続を繰り返したしたところ、無事に復帰しました。

そんな訳で、昨日の半日は慌ただしい一日でした。(給料の支払いも重なり)
毎日寒い日が続いていますが、公園を歩くと、確実に春が近づいていました。
梅の蕾が5分咲きになり、桜が咲くまでの目の保養になります。
寒いからと言って、家の中に居ないで、外に出てみては如何でしょうか。
確実に、春はもうすぐです。


 


立会川・大井町(東大井・南大井
平和島・大森(大森北・大森西・大森東・大森本町
不動産賃貸は、
立会川駅前
株式会社相幸


0 件のコメント:

コメントを投稿