2013年2月14日木曜日

リハビリ営業(退院2ヶ月)

2月13日(水)

ダイニングバー“アイのママが退院されて2ヶ月が経ちました。

体力は毎日の筋トレのお蔭で怪我の前よりはるかに強くなりました。

然しながら、頭を強く打撲した為、完治迄は、まだです。

アイは多くのお客様のご協力を頂き、毎日お客様が来店して頂き、
リハビリ営業を続けています。

昨日(12日)は、フラの方々、常連さんの方々が集まり、盛況でした。

平常時の営業はまだ先になりますが、宜しくお願い致します。

ママは、毎日の生活が、監視されている状態の為、ストレスが蓄積されます。
(お金は貯まりませんが・・・(笑))

これからは、心のケアをしていかないといけないと思っています。

現在のママ

事故前のママ
頑張っていますので、宜しくお願致します。

立会川駅前の不動産屋
株式会社相幸


0 件のコメント:

コメントを投稿