2013年1月30日水曜日

メバルの煮付け(アイ編)

1月29日(水)

昨日仕入れた手釣りメバルを早速、ダイニングバーアイ”で、さばいて
煮付にしてもらいました。
料理前のメバル
料理の中では
生もの
焼き物
煮物
とありますが、煮付の味が一番難しいと思います。

大きなメバルでしたのでお客様に1匹ご注文を頂きましたが、さすがママの味は逸品です。




メバルの煮付



 日本酒と美味しい肴・・・幸せな一時です。 


買い物途中のママ

先日、小鳥を撮影しました。

1月もあと僅かに成りました。
2月から4月迄が不動産業の繁忙期です。
立会川駅周辺の賃貸物件は
立会川駅前
株式会社相幸にてお探し下さい。

1 件のコメント: