2013年1月15日火曜日

誕生日

1月15日(火)

昨日の雪も止み、快晴です。

未だ、雪が残っていますので滑らない様に気を付けて出勤しました。

今日は誕生日です。
アイのママ・・・・今日で6○歳になりました。



 

アイの店・・・・・ママの誕生日に合わせて開店しましたので、今日が開店記念日です。



アイは、前身が餃子のお店“愛好”でした。

浜川小学校の前の櫻新道で始めたのが5月20日(相幸の創立日)でしたが、

アイはママの誕生日に開店しました。

あれから11年目になります。

ダイニングカフェアイ”が最初の名前でしたが、喫茶とランチでは仕事量も多く、途中から改装して現在のダイニングバーに致しました。

カフェの時は最大5名のスタッフでしたが、不況のせいも有って現在はママ一人で頑張っています。

良い御客様に恵まれ、ママの大好きな料理を皆さんに提供できる喜びを感じ頑張っていますが、

昨年の事故は大きな曲がり角だと感じています。(ママの名前:大曲千咲恵・・(笑))



今後とも宜しくお願い致します。

京急線・JR京浜東北線の不動産賃貸
立会川駅前
株式会社相幸


1 件のコメント: