2012年1月30日月曜日

大変な日曜日

家に帰りTV等を見ながら何時もリラックスするマッサージチェアーを壊し、新しい
リクライニングチェア-を購入しました。

購入したのはワインカラーのチェアー


本当は、「お父さんの便利ワゴン」を購入する予定でしたが、小じんまりしたチェア-が目にとまったので一緒に購入した次第です。

リビングにで使用するので古いものを壊さなければなりません。
組み立ては数年前にしたので、専用工具や、取り説等どこにしまったか思い出せません。
年を取ると嫌なものです。
然しながら壊さないと新しいチェアーが入りません。
日曜日の午前中の届希望だったのでそれまでに壊さなければなりません。
家の中で壊すのですから勝手が悪く大変な作業でした。
何とかドライバーとスパナと鋏等を使い壊せました。
新しい、リクライニングチェアーが届きましたが本命の、ワゴンが届きません。
購入先に問い合わせても埒があきません。
結局、午前中待ってみましたが、届きませんでした。
月曜日に購入先に問い合わせしましたところ在庫が無く発送できなかったようです。
今度の日曜日に届けて頂きます。
そうすれば身の回りの小物整理が出来、きっと便利になる事でしょう。


久し振りの大作業に大変な一日でした。



立会川付近の不動産賃貸は相幸不動産へ
HP:http://www.aiko-fudousan.jp

1 件のコメント:

  1. 英ちゃん2012/02/02 9:52:00

    とても座りやすそうな椅子ですね。
    これで休日は読書などいいですね。

    返信削除