2011年12月19日月曜日

銀座博品館

18日、銀座博品館ビルの飲食店で食事をしました。



娘と孫(3人)が一緒でしたので食事処を失敗したな~と気がつきました。
12月も半ば過ぎますとクリスマスのムードです。

私の小さな頃は、サンタクロースの存在を信じ、朝になると枕元にプレゼントが有る慶びを感じていたものです。





現在の子供たちは、サンタクロースよりも,親などにプレゼントを貰うものだと思っています。
そんな事で、博品館は子供にとっては素晴らしいプレゼントの宝庫でした。
4階から1階まで1,000円以下のグッズは少なく、ゲームのソフトや数万円もする玩具が一杯です。


孫たちは今の不況に関係なく欲しいものを探すので食事以上の出費です。











私にも、サンタクロースが訪れる事を祈っています。



立会川の不動産屋 相幸
  HP  http://wwwaiko-fudousan.jp/

0 件のコメント:

コメントを投稿