2015年1月14日水曜日

近況

1月14日(水)

正月気分も無くなり、1月も半ばになりました。

昨年末より、公私ともに、つき(運)が少なくなりました。

1月3日の誕生日で72歳になりました。


年齢的には、体力・気力が衰える年ですが、これといって悪い事が有る訳では有りませんが?

日本人、男性の平均寿命は、80.21歳になりました。

健康寿命は、71.19歳で、私も通過しました。

介護を受けず、自立して生活できる寿命です。

今迄と違って元気がなくなった気がしますがまだまだこれからです。


学生時代の友人がアルッハイマーになったり、身近に色々な出来事が有ると気弱になります。


11日に、地元の富岡八幡宮に初詣に行き、お参りをしました。



神前でお参りするのに、30分以上かかりましたが、おみくじも引きました。


吉で、悪運に勝つ「開運十手」を頂き、財布に入れています。



風邪も流行しています。


気分転換をして今年も元気に頑張ろうと思います。


宜しくお願いいたします。
立会川・大森海岸・平和島
大井町・大森
不動産情報は
立会川駅前
株式会社相幸

相幸のHP

0 件のコメント:

コメントを投稿