2014年8月18日月曜日

今日から仕事再開

8月18日(月)

夏期休暇も昨日迄。

今日から仕事の再開です。

昨日は、私が住んでいる門前仲町の氏神様である、深川八幡宮の3年に1度の例大祭でした。

午前中は曇り空と、涼しかったので水をかけるお祭りのため、担ぎ手は寒そうでした。
 
午後からは晴れ上がり気温も上昇したので、威勢の良いかけ声と担ぎで大変盛り上がりました。
 
5日間の休みだった為、今朝は諸準備に大変です。


次の長期休暇は、お正月です。

頑張ります。


 
立会川・大森海岸・平和島
大井町・大森
不動産情報は
立会川駅前
株式会社相幸

相幸のHP

0 件のコメント:

コメントを投稿