2014年5月1日木曜日

お客様は神様?続編

5月1日(木)

連休に入り、多少お客様が少なくなりました。


最大11連休の方もいらっしゃる様ですが、休みも取れず働いている方も居ります。


 
当社は、5・6日と休み日曜日の4日を加えると3連休になります。
 
5・6日は出勤する予定でしたが、身体を休めることにしました。


3月19日のブログの続編として、お客様は神様?を考えてみました。


当社の飲食店「ダイニングバー"アイ”」は、ママが自転車事故から8割程度回復して、

リハビリ営業から→通常営業に成りました。


しかしながら、店を1人でやっている関係で、夜は10時ラストオーダー、10時半頃を閉店を目安に頑張っています。


団体のお客様、或いは遅くいらっしゃるお客様も有難いことです。

 

以前のアイのママでしたら、無理をしても断ることは無かったのですが、



今は、再度、事故の起きないように注意しているのが現状です。




お陰様で、事故後の常連様も、気を使って頂いています。




お陰様で、新たなお客様も少しずつ増え、店も営業を続けています。


店の雰囲気・酒と肴等を気に入って頂き歓んでいただけるお客様がアイにとっては神様なのです。


 







立会川・大森海岸・平和島
大井町・大森
不動産情報は
立会川駅前
株式会社相幸

相幸のHP

0 件のコメント:

コメントを投稿