2013年11月30日土曜日

ふれあいパス


11月30日(土)




今日で11月も終わり、明日から師走(12月)です。


急に寒くなり、北海道や日本海側では早い初雪が降りました。



週末は、穏やかな晴天が続く予報ですが、風邪が流行しています。


私も、少々、風邪気味でアンプル液を飲んで頑張っています。(夜は、もちろんアルコールです。)




ふれあいパスをご存じでしょうか?


 



皆さんの中には70歳以上の方は少ないと思いますが、東京都のシルバーパスの他に京浜急行独自のパスが有ります。


利用頻度の多い方は、検討してみたください。



京浜急行の電車に使用できないのが欠点(残念)です。

ふれあいパス
大好評の「ふれあいパス」は、京急の路線バスが全線乗り放題!70歳以上のお客様限定で発売しております。
ご利用いただける方
 70歳以上のお客様
※ご購入の際は年齢の確認できる公的機関発行の書類の写し または現在お持ちの「ふれあいパス」と、 顔写真(正面および無帽 24mm × 30mm )1枚をご持参ください。

運  賃
 3ヶ月有効 12,000円
6ヶ月有効 20,000円

発売期間
 ○3ヶ月有効のパスは、いつでもお求めいただけます。(通年発売)
○6ヶ月有効のパスは、発売時期が限られております。毎年6月~7月、12月~1月に発売いたしますが、その都度ポスターやホームページでご案内いたします。

適用路線
 京浜急行バス・羽田京急バス・横浜京急バス・湘南京急バスの全路線  
(高速バス・空港リムジンバス・アクアラインバスなどは除く。)

発売場所
 ○京浜急行バス、羽田京急バス、横浜京急バス、湘南京急バス各営業所
○京急バス案内所
○京急観光旅行センター(バス定期券発売所)
 









 
         
立会川・大森海岸・平和島
大井町・大森
不動産情報は
立会川駅前
株式会社相幸



0 件のコメント:

コメントを投稿