2013年11月22日金曜日

久し振りの再会(アイのリハビリ)

11月22日(金)


今日は良い夫婦の日だそうです。
語呂合わせですが、悪い夫婦の日は何時でしょうか?




昨夜、アイのママが入院して大変お世話になりました牧田総合病院のリハビリ&脳外科の看護士さ


んがダイニングバー“アイ”にいらっしゃいました。

栗本先生・岡田先生・小木曽先生

今年から、病棟が大森から蒲田に移り、遠くからのご来店です。


リハビリ中に作った煮込みハンバーグのリクエストが有りましたので、通常営業のハンバーグを食べて頂きました。





煮込みハンバーグ


(栗本・小木曽・岡田)先生






久し振りの再会で

 

1年前の入院中の話や、その後のリハビリで色々お世話になった話など、1年たった今だからこそ、


楽しい会話で盛り上がりました。 




全員で記念撮影


入院したくはありませんが美しい看護士さんに介抱して頂きたいものです。





立会川・大森海岸・平和島
大井町・大森
不動産情報は
立会川駅前
株式会社相幸




0 件のコメント:

コメントを投稿