2012年5月3日木曜日

大井競馬場日程表


5月3日(木)

憲法記念日

生憎の雨模様です。
5月になって新緑も目立ち、気持のよい季節ねなりました。
立会川の名所の一つに大井競馬場が有ります。
立会川駅から徒歩10分位で行けます。

以前は駅前に予想屋さんが出たり、新聞売りや、露店も出た程の賑わいでした。
笑い話に
立会川の飲食店は競馬が開催されると売上のお金を金庫に入れても扉が閉まらない程
だったと聞いて居ります。
今では、無料のバスなどが出て、スッカリ立会川駅は競馬開催日でも静かの商店街になりました。
開催日の日程を載せましたので、一度競馬場に足を運んでみては如何でしょうか。
トゥィンクル(夜間)レースなのでとても綺麗です。

競馬場に御寄りの節は、
立会川の不動産
株式会社相幸

0 件のコメント:

コメントを投稿