2015年5月14日木曜日

飲食店の良し悪し

5月14日(晴)

5月には、珍しい台風が襲来して、連日30℃になる暑さです。

久し振りのブログです。

先日、食事を食べに行った店の感じです・

何十年も営業している老舗の飲食店です。

10名も入れば一杯のカウンター席も昼時のためか、ポツリポツリ定食を食べに客が入っていました。


幾つかのおつまみ類と、アルコール類を注文しましたが、器の不衛生(汚さ)にびっくりしました。


又、来店しますとは言いましたが行く気にはなれません。


行きたくない店の3か条を纏めてみました。

①不潔(汚い)店
②美味しくない店(値段が高いのに)
③雰囲気の悪い店

当社も、飲食関係の店を経営していますの、改めて、3条件に当てはまらないように自覚しています。



 

立会川・大森海岸・平和島
大井町・大森
不動産情報は
立会川駅前
株式会社相幸

相幸のHP



0 件のコメント:

コメントを投稿