2014年9月26日金曜日

立会川物件図面のリニュアル


9月26日(金)

今日は大安。

昔に比べると契約件数が少なくなりましたが、今日は2件の契約をしました。

相変わらず景気は低迷して、良くなる兆しは見えません。

9月の初旬に店頭図面を秋らしいホームに替えましたが、詳細に作成し過ぎたためか、見難く

本日より図面を

リニュアルをしました。

50枚ほどの図面を一度に替えることは可成り重作業ですが、お客様に見易くすることを一番に

頑張りました。

立会川周辺の物件主体ですが、大井町・大森・平和島の物件も取り扱いしております。

立会川・大森海岸・平和島
大井町・大森
不動産情報は
立会川駅前
株式会社相幸

相幸のHP

0 件のコメント:

コメントを投稿