2014年7月19日土曜日

エビ姿餃子

7月19日(土)

そろそろ梅雨明けが近いのにこのところ天候が不順です。

ダイニングバーの前身のお店「餃子のお店"愛好”」を13年前に閉店してその後は、 お客様の


ご要望により、ダイニングバー"アイ”で手作りの「愛好餃子」「チーズ餃子」等を不定期に販売してい


ますが、久し振りに

 アイのママが

エビ姿餃子」を作りました。


お客様には大変歓ばれた逸品で、 都心で売れば儲かるのにと・・・何度も言われました。

「餃子のお店愛好では、約20種類の餃子を販売していましたが、

今では、愛好餃子が主になりました。

 この伊勢エビはお客様より、生きたまま頂きました。

刺身と、みそ汁で美味しく頂きました。


立会川・大森海岸・平和島
大井町・大森
不動産情報は
立会川駅前
株式会社相幸

相幸のHP









1 件のコメント: