2014年1月17日金曜日

ラブ

1月16日(木)



寒波の襲来で毎日寒い日が続いています。

センター試験当日は雪が降る予報も出ています。


インフルエンザ等の風邪に気をつけましょう。


昨日、アイのお客様から「ラブ」というプチガトー「生菓子」を頂きました。
 

山形県産「佐藤錦」のさくらんぼ果汁を使ったジュレと

パッションフルーツのクリームをさくらんぼのムースで包みました。









甘酸っぱくて、かわいいハート型のプチガトーです。


紅茶を飲みながら食べると大変、美味しいお話しでしたので、早速いただきました。

 
サクランボの果汁をベースにしているために、甘さも少なく、アルコールの後のスイ-ツとしては

最高でした。



お客様有難う御座いました。


立会川・大森海岸・平和島
大井町・大森
不動産情報は
立会川駅前
株式会社相幸

0 件のコメント:

コメントを投稿