2013年12月13日金曜日

感謝の1年”アイ”


12月13日(金)

新しいカレンダーが届くと、今年のページが後、1枚になりました。

1年があっという間に過ぎ去っていく感がします。


昨年、ダイニングバー"アイ”のママが事故で入院→退院して1年目になります。



退院した日からリハビリ営業等と勝手な営業で、お客様にご迷惑をお掛けしましたが、


ほぼ、通常営業に戻りました。・・・・・天候によりまだ頭痛がしますが・・・。

そんな訳で退院以後、一人で店を営業していますので、お客様にはご協力とご理解を頂いています。



この一年を振り返ると、人の温かな心に十分ふれることが出来ました。


お金を使って、気を遣って、そんな店に十分すぎるご協力を頂き、感謝・感謝です。


いつものお客様が気を遣い、大丈夫か?と何度も心配してくれました。


本当に有難いことです。


お客様も転勤や引越などで来られなくなった方もいらっしゃいますが、ほとんどのお客様が



ママの怪我のことを心配しながらご来店が続いています。

本当に有難う御座います。


病気と怪我に注意してこれからも皆様に喜んでいただけるお店に頑張ります。

 1年のダイジェスト

牧田病院のパワースポット










病院の中で



リハビリ(脳トレ)
病院内のハンバーグ作り
ハンバーグ作り





退院
買い物

 
立会川・大森海岸・平和島
大井町・大森
不動産情報は
立会川駅前
株式会社相幸

1 件のコメント:

  1. 元気になって本当に良かったですね。
    これも皆々様のおかげですね。
    感謝感謝でこれからも頑張って下さいね! 

    返信削除